吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」当日の行動と酒は?義母の告白とは?【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

f:id:mike-tonpei39:20180913094010p:plain

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)が6日、

 

自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の

疑いで逮捕された事故・事件で、芸能界からは厳しい声が相次いでいる。

 

そんな中、千葉県に住んでいる義母が、吉澤さんの引きに得事件当日にとった

 

“行動”と“酒” について、初めて語ったのです。

 

知られていない事実が隠されておりました。

 

ここでは、吉澤ひとみさんのプロフィールと義母が語った事実に迫ってみました。

 

 

スポンサーリンク  

吉澤ひとみwiki風プロフ

f:id:mike-tonpei39:20180913094025p:plain

◆ 名前:吉澤ひとみ(よしざわひとみ)

◆ 愛称:よっすぃー、よっちゃん、

◆ 生年月日:1985年4月12日(33歳)

◆ 出身地:埼玉県入間郡三芳町

◆ 血液型:O型  

◆ 身長:164㎝

◆ 職業:歌手

◆ ジャンル:J-POP

◆ グループ/ユニット等:モーニング娘さくら組)、プッチモニ

◆ 活動期間:2000年~

◆ 家族:既婚、お子さん1人

◆ 事務所:ジェイピィールーム

吉澤ひとみの略歴

2000年4月:テレビ番組『ASAYAN』内で行われた

モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華辻希美加護亜依と共に合格

 

2007年 1月2日:モーニング娘。卒業を発表。

 

2007年1月11日:実弟を交通事故(新宿区・神楽坂下交差点)で失う。

 

2007年7月12日:新ユニット音楽ガッタスを発表。キャプテンに就任。

 

2015年9月5日:9歳年上のIT企業経営者男性と婚約したことを自身のブログで発表した

 

2016年7月29日:第1子男児を出産。

 

2017年9月29日:車を運転中に衝突事故を起こし、

 

10月5日のブログで謝罪コメントを発表した.

 

 

スポンサーリンク  

吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」当日の行動と酒は?

吉澤ひとみのひき逃げ事件の概要は?

9月6日に「自動車運転処罰法違反(過失傷害)」と 「道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)」の疑いで逮捕されました。

 

「朝七時ころ、ガンッと大きな音がして、白いミニバンが女性をはねた。

 

車は停止するそぶりもなく、そのまま走り去った!

 

倒れた女性は左頬からは、血が滲んでいて、カーディガンも赤く染まっていた。

 

女性の意識ははっきりしていて、しばらく二人の警察官に事情を説明しており、

 

その後、救急車で運ばれていった。

 

酒に酔った状態で高級ミニバンのハンドルを握っていた吉澤が、

 

東京中野区内の交差点で自転車に乗った二十代の女性を轢き、逃走したのです。

 

倒れた女性とぶつかった四十代男性もけがを負ったが、どちらも軽傷だったのです。

義母が語った事実は?

本人の供述では、

 

「自宅で夫と午前零時ころまで『缶チューハイ三本くらい飲んだ』」 と言っているが、

 

基準値の四倍も検出されたのです。

 

義母によると「前日は息子が早く帰れて、夜八時ころからお酒を飲みながら

食事をした。

 

二人とも次の日は早いことは分かっていたそうです。

 

ついつい飲んでしまったんでしょう!零時ころまで飲んだと言っていました。

 

仁美ちゃんが、もう遅刻してしまう時間だったみたいで、

着の身着のままで家を飛び出し、車で向かったらしいです。

 

事故を起こし、息子に電話したと言います。

 

息子は

『すぐに110番しろ』

『それで(現場に)戻れ』

『俺も現場に行く』手伝えたそうです。

 

義母は続けて

「(酒が)好きだったと思います。」

「お酒でつぶれるのは見たことがありません。いつもシッカリしてる子です。」

 

と語り、嫁姑の関係も良好だったようです。

 

「あなたが付いていながら何やってるの!なんでタクシーに乗せなっかったの」

 

と叱ったそうです。

スポンサーリンク  

吉澤さんはなぜ現場を去ったか?

 

 

ベテラン記者は、

 

「飲酒運転がばれるのを恐れたのではないか?」

 

「吉澤の酒好きは有名。テレビでも居酒屋でもボトルキ-プしいた話や、

 

自宅にあらゆる種類の酒を常備している、などの“酒豪自慢”を度々披露していた。

 

知人には、『結婚するなら私より酒が強い人』と話していたそうです。

吉澤ひとみの今後は?

「近く彼女の保釈請求が出されて、それに合わせて所属事務所賀会見を

開く用意がるそうです。

 

有罪は免れず、契約解除になる可能性も十分あるでしょう」と芸能記者は言うのです。

まとめ

いかがでしたか?

 

しっかり者だった吉澤さんが、測らずもらずも起こしてしまった事故です。

 

確かに、悪いことですが、旦那も義母さんも適切な言動をしております。

 

このことは吉澤さんにとって“幸いなこと”なのです。

 

義母は、

 

「ひとみちゃんのことは家族みんなが好きです。

償って戻ってきたら、私達は温かく迎えます。」

 

と言ってくださったのです。

 

未だ、大丈夫です!再起を期待しております。

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒大阪なおみ「勝ってごめんなさい」と涙した!真意が伝わったかを検証!の記事はコチラ

 

⇒「中学聖日記」岡田健史を大抜擢!事務所どこか?本名や高校を調査!の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク